プロが教えるわが家の防犯対策術!

wave=>mp3のフリーソフトがdlできる、webご存じですか。先日買った、cdをパソコンでも聞けたらいいなと、思い、waveに変換したは良いんですが、大きすぎてhddに入りきらなかったので、mp3にしようと思ったら、以前まで使っていたwebにつなげませんでした。経験者の方、簡単で小さいフリーソフトをお願いします!!

A 回答 (4件)

scmpxってのがあります。



参考URL:http://www.din.or.jp/~ch3/scmpx.html
    • good
    • 0

一度に変換できるファイル数に制限があるため、大量変換には向きませんが、


"Rip!AudiCO フリー版"
と、言うのがあります。
(一番上のURL)
かなり、使い勝手のあるアプリです。

他には、完全フリーの
MPx2WAV32G
と、言うのもあります。
単純な変換だけなら、これで十文かも?
(2番目のURL)

そのほかにも、Vectorに、色々紹介されていますので、ご自分に有ったものを探されるのも良いかと思います。
(http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/s …

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな変換で整理が楽になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2002/03/26 20:10

私もscmpxをお勧めします。


1度に複数のファイルをencodeできますし。

ソフトの質問ならOS書かないと意味がないですよ。
dlってダウンロードのことでしょうか?一般的な略称なんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、結構時間がかかるもんなんですね、ご協力に感謝です、

お礼日時:2002/03/26 20:08

こんにちは。



CDexというのもあります。
http://www.cdwavmp3.com/wavemp3/wavemp3.html
http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。いろんなソフトがありますが、cdexもすてがたいですね。ありがとうございます。。

お礼日時:2002/03/26 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!