アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の男です。
俺はアニメ、ルパン三世が大好きなんですが
ルパンが乗ってる車に将来は何とかして乗りたいと思っています。(夢のまた夢ですが)
Bentz SSKって実際今世界には売ってるんでしょうか?
何か廃車になった。とか聞いた物で。

やっぱ日本に持って帰るとなると車って維持費とか高いんでしょうか?
後、黄色にボディペイントとかしてくれる店って本当にあるんでしょうか?

A 回答 (6件)

少し小さいけど、super7なんてどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすいません。
探してみたのですが画像が無いです。
出来れば画像を乗せていただけないでしょうか?

お礼日時:2006/10/16 23:36

初めまして。



もし、仮に、何かの間違いで、アタッシュケースを拾って・・・(しつこいっ!)手に入れる事が出来たとしても、マンガのように乗り回すのは不可能(いや・・・やろうと思えばやれないこともないけど、笑)。

あ、そういえばミツオカのレプリカ、モーターショウで1回、街中で2回ぐらい見た事あるんですが、あれは目立ちますよぉ~、あれって確かシルビア(S14)ベースだったと思うから、オリジナルのに比べたら年式は新しいほうだし、維持費も安く済むし、いいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>維持費も安く済むし、いいと思いますよ。
そうですか、レプリカ買いたいですネェ

お礼日時:2006/09/20 22:30

NO.2です。

レプリカで思い出したのですが、過去に国内のメーカーでもSSKのレプリカを作っていたところがありました。

1987年にミツオカ自動車が200台限定で生産したBUBUクラシックSSKがそれで、これはたまにカーセンサーみたいな中古車情報誌やヤフオクなんかでも見かけることがありますので、今でも国内で入手可だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入手可能ですか~。もう少し大きくなってから色々探してみます

お礼日時:2006/09/20 22:28

オリジナルは無理ですが、黄色にしたらこれでもいけますよ。


おそらく実写の映画ならこれかレプリカをつかうと思います

パンサーカリスタ

http://gazoo.com/meishakan/meisha/shousai.asp?R_ …

モーガンというメーカーもありますが、形だけ楽しむならパンサーですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然形だけで良いんです!
コレはよさそうですw

お礼日時:2006/09/20 22:27

こんにちはlupinsnakeさん、はじめまして。



>Bentz SSKって実際今世界には売ってるんでしょうか?

本物のSSKについてはNO.1の方のご説明の通りで、入手できる可能性はほぼありませんし、万一見つかってもサマージャンボ宝くじに当たった程度のお金ではどうしようもないクルマです。

ただとても有名はクルマなのでレプリカやキットカーも非常に数多く存在します。これらは現在でも入手可能ですし、上は本物のメルセデスのエンジンを使ってフレームから作成した数千万円のものから、下は古いワーゲンのシャシを流用した安物までいろいろあります。

試しにSSK、replicaなどをキーワードに検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱレプリカしかないのかなぁ。
まぁレプリカでもしも色違いでも塗ればいいですよね?好きな色に塗れる店ってあるんですよね?

お礼日時:2006/09/20 22:26

1920年代の車だからなぁ。


http://www.sportscarmarket.com/profiles/2005/Jan …
740万ドルって売られたって書いてある。
実際買うときには10億円とかそんなもんかしら。
それくらいの金がある人なら、ボディペイントするくらいの店は見つけられると思う。(イヤミじゃなくてね。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ本物は高いですね~。本物は諦めるかしかなさそうですネェ

お礼日時:2006/09/20 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!