プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年ぐらい前まで三菱電機でプレーしていたガードの沖田選手は今も現役でしょうか。
久しぶりにJBLのウェブサイトを見たのですが、三菱電機に沖田選手の名前がありませんでした。
三菱電機のラン&ガンスタイルを引っ張る選手として観ていてとても楽しい選手でしたのでふと気になりました。

A 回答 (1件)

私も小学生の時沖田選手と知り合い、あのプレースタイルにはずっと憧れていました。

最近は故障も多かったようで、やはり引退してしまったようです。
噂では教員になるという事をよく聞きますが確かな情報ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
引退してしまったのですか・・・
とても残念ですが競争の厳しい世界では仕方ないですかね。。。

お礼日時:2006/09/21 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!