アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
本日、アミコラを購入しましたが、いつ飲めば良いのかわかりません。(今日は夜に飲みました)

あと、カルピスに混ぜて飲んだのですが、味がどうしても苦手です。アットコスメではお茶やジュースに混ぜて・・・と書いてあったりしますが、味が無理そうです。どちらかいえばお味噌汁とかに混ぜたほうがマシなのでしょうか?みなさんはどのように飲まれていますか?マシな飲み方を教えてください!あと、効果なんかも聞きたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

かれこれ1年ほど愛飲しています。

私は、お風呂あがりに飲んでいます。味や匂いが気になるなら、コーヒーやココアに混ぜてみてください。ホットよりは、アイスのほうが気になりませんよ。効果としては、潤いですね。お風呂に入っても、水滴がコロコロと転がるようになったのと、冬でも足が粉を吹くことがなくなりました。おまけは、バストにハリが出たような・・。決して大きくはなってないんですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

No.2の方がおっしゃる通り、メーカーに聞いて頂くのが一番かと思い

ますが、私は以前に「22時頃に飲むのが一番良い」と聞いたので、
それを信じてます。生活習慣や眠る時間で個人差があると思うので、
絶対!とは言えないと思いますが。

私は実はこの味が大好きなので、牛乳に混ぜたり青汁に混ぜたり(!)
して楽しんでいます。この味が苦手な友達は、ココアに混ぜるとマシって
言ってましたよ!
効果は・・、肌に張りとツヤが出ていると信じています(笑)飲んで
いなかった場合と比べてないのでわからないけど、気持ちが大切ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
えー、、味だいじょうぶなんですか・・・私は毎晩苦痛です。。美の為に我慢して飲みます。。

発売しているメーカーのも聞いたらいいと思います.

大手ですからそれなりのデータはあると思います.

03-3364-1591 お客様相談室
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!