アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から籐でできたパパサンチェアというイス(ソファに近い)を探しています。なかなか売っているところがないので、困っています。どなたかご存知ないでしょうか?やはり海外から取り寄せになるのでしょうか?知っている方、いらっしゃいましたら、パパサンチェアを手に入れるという私の夢を叶えてください!!

A 回答 (3件)

私と同じような人がいるんですね!私の場合は後悔しているのですが、東京に住んでいて姫路の姉の家に遊びに行ったのですが、近くのホームセンターをのぞくとパパさんチェアーが売っていましたが東京に戻ればあると思い近所のホームセンターにはまったくありませんでした。

参考なまでにホームセンターのHPを下のURLに貼り付けておきます。たしか2007.4.9現在11000円くらいだったような・・・
姫路店にはあったのですが他の店舗にはあるかどうかはわかりません。

参考URL:http://www.arcland.co.jp/arc/jigyou/shopmap/Defa …
    • good
    • 0

私も10年ほど前、インテリア雑誌に載っていたピア・ワンインポーツで売っているというパパサンチェアをずっと探していたところ、一昨年ネットでやっと見つけることができました。

でも「パラボラチェア」という名前になっていました。

参考URL:http://www.syair.jp/f-hyacinth.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!!!!
まさにコレです!
パラボラチェアって・・・名前がスゴイですね(笑)
でも、本当にうれしいです!ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/11 23:20

以前、こんな質問がありましたが…。


ご参考まで
http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1365229

この回答のリンク先はもう変わってしまってました。
ので、あまり参考にならないかも…。
http://item.rakuten.co.jp/door-z/c/0000000147/

参考URL:http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1365229
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!