アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこまでしてモテたいか と思う今年21の男の子です
さてさてあなたがたに質問です(´・ω・`*) 。1つだけじゃなく たくさん教えてください。ちゃんと答えてね。

・ あたたが好きな男性の服装でどんなんが好きですか? 

・ どんな車に乗って欲しいですか? 

・ 男の体毛はないほうがいい?

・ どんな告白されたらうれしい?
  
・ 好きなヘアースタイルはどんなの? 

・ カラオケで歌ってほしい曲は?

・ 男のピアスって何歳まで大丈夫? 

・ 理想のデートは?

・ やさしすぎる男性をどう思いますか? 

・ ユニクロってありですか?

・ 年上とかでも甘えるのはどう思いますか?

・ 男性につけてほしい香水はなんですか?

(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

A 回答 (25件中1~10件)

No.24です。


今更ですがすいません、レディではないのに回答してしまいました。
質問の内容がおもしろかったので、つい回答してしまいました。
    • good
    • 0

・ あたたが好きな男性の服装でどんなんが好きですか? 


普通のカジュアル系

・ どんな車に乗って欲しいですか? 
スーパーカー(フェラーリ、ランボ、ポルシェ)

・ 男の体毛はないほうがいい?
別に

・ どんな告白されたらうれしい?
ストレートに好きだ!
  
・ 好きなヘアースタイルはどんなの? 
短髪のほうがいい、ロン毛は×

・ カラオケで歌ってほしい曲は?
ロック、HIPHOP

・ 男のピアスって何歳まで大丈夫? 
似合っていれば歳は関係ない

・ 理想のデートは?
スーパーカーで周りの視線を浴びながらの、ドライブ

・ やさしすぎる男性をどう思いますか?
ウザイ、キモイ、女々しい 

・ ユニクロってありですか?
あり

・ 年上とかでも甘えるのはどう思いますか?
それなりの関係になっていればあり

・ 男性につけてほしい香水はなんですか?
ブルガリ・ブラック

以上です。いたって真面目にお答えしました。
    • good
    • 0

質問者様より少しお姉さんの社会人です。


モテたい心意気を尊重して真面目に回答します。

・あなたが好きな男性の服装でどんなのが好きですか?
 TPOに合った、小粋な服装が好きです。
 服装と話し方と食べ方で、大体その人の品格がバレるそうです。

・どんな車に乗って欲しいですか? 
 自分でちゃんと働いてコツコツ貯めたお金で買った車で、
 大切に扱っている車に乗って欲しいです。

・男の体毛はないほうがいい?
 あるのが自然だと思います。

・どんな告白されたらうれしい?
 シンプルに分かりやすい言葉が印象に残りやすいです。
 好きな相手なら何でも嬉しいです。
  
・好きなヘアースタイルはどんなの?
 スポーツ刈り。爽やかな雰囲気が好きです。 

・カラオケで歌ってほしい曲は?
 本人の好きな曲で良いです。
 楽しくしたいときは、アップテンポなものをどうぞ。

・男のピアスって何歳まで大丈夫?
 個人的にピアスは嫌い。遅くとも10代で卒業のイメージ。
 ちなみに、
 念のため「家庭の医学」を見ましたが、健康ならば何歳でも大丈夫のようです。
 ただし、アレルギー疾患がある場合は、注意が必要です。
   
・理想のデートは?
 映画鑑賞や街で散歩、食事をして解散。
 シンプルでほのぼのなデートが理想です。

・やさしすぎる男性をどう思いますか?
 何をもって「やさしさ」とするか、分かりかねますが、極端は良くないです。

・ユニクロってありですか?
 学生ならありです。
 個人的に今のユニクロは嫌いです。縫製が死んでいます。
 裏地の縫製が特に甘いので嫌いです。

・年上とかでも甘えるのはどう思いますか?
 甘える内容によりけりです。。。

・男性につけてほしい香水はなんですか?
 香水いらないです。
 ただ、あぶら症の方ならば、石けんのほのかな香りですか。

さいごに
21歳はもう「男の子」ではありません。
大人の「男性」ですよ~。
自分はどう生きたいのか、将来のことをしっかり考えて、行動して、自分も輝けば、
自然にモテると思うんです。
素敵な女性をGETしたいなら、自分も素敵になればいいではありませんか。
ただモテるより、誰にモテたいのかを考えて。。。

この質問をきっかけに、質問者様が素敵で魅力的な男性になることを期待しております!
これからですよ!!!
頑張って下さいね!応援しています。
    • good
    • 0

20代前半の女性です。

大学生です♪

・ あたたが好きな男性の服装でどんなんが好きですか? 
 シンプルなものが好きです。Tシャツに上品な柄の半袖シャツを羽織っているような。
 あとスーツですね。万人受けすると思います。

・ どんな車に乗って欲しいですか? 
 どんな車でもこだわりないです。
 我が侭を言うならワーゲン、BMW。

・ 男の体毛はないほうがいい?
 あるのも結構好きです。
 ・・・お腹の毛とか引っ張るのが好きなので。。。
 彼氏には、たまに足の毛を引っ張って嫌がられます(笑)

・ どんな告白されたらうれしい?
 好きな人に告白してもらえるならどんな形でも。

・ 好きなヘアースタイルはどんなの? 
 黒髪でショート。
 洗いざらしな感じが好みです。

・ カラオケで歌ってほしい曲は?
 好きな曲を歌ってもらえたら嬉しいです。音楽してる人なら、いつも歌ってる歌とか。

・ 男のピアスって何歳まで大丈夫? 
 ピアスはちょっと嫌です・・・。

・ 理想のデートは?
 おうちでまったり。とか、音楽鑑賞。

・ やさしすぎる男性をどう思いますか? 
 優しいのは嬉しいですが、それだけじゃなく甘えてくれるのも嬉しいです。
 素直じゃない男性も好きです。

・ ユニクロってありですか?
 ありだと思います。

・ 年上とかでも甘えるのはどう思いますか?
 いいんじゃないでしょうか?

・ 男性につけてほしい香水はなんですか?
 つけていないほうが好みです。
    • good
    • 0

ここは友達同士の掲示板ではありません。


文章の書き方や顔文字の多様など、こちらでは不適切な要素です。

モテたいのなら、質問者の場合、
文章や一般常識の勉強をするのが先でしょう。
    • good
    • 0

20代前半、社会人です。



・ あたたが好きな男性の服装でどんなんが好きですか?  ⇒清潔感あるもの。あまり無理してない格好
   (オシャレ頑張ってるの見ると、痛いです。さりげないのが良いと思います。)

・ どんな車に乗って欲しいですか?
  ⇒動けば何でも良いです。車種よりも今話題の飲酒運転するような人はお断りですね。 

・ 男の体毛はないほうがいい?
  ⇒基本的に薄い方が良いですが、好きな人なら何でもいいです。

・ どんな告白されたらうれしい?
  ⇒普通でいいです。変な小細工なんかせずに。
  
・ 好きなヘアースタイルはどんなの? 
  ⇒清潔感さえあれば・・・・・。

・ カラオケで歌ってほしい曲は?
  ⇒グレイの「ウィンター アゲイン」笑。

・ 男のピアスって何歳まで大丈夫? 
  ⇒してないのが好ましい。
  
・ 理想のデートは?
  ⇒はしゃぐのも良いし、まったりでも良いです。

・ やさしすぎる男性をどう思いますか?
  ⇒いいんじゃないですか??良いことだと思いますよ。

・ ユニクロってありですか?
  ⇒似合ってれば。

・ 年上とかでも甘えるのはどう思いますか?
  ⇒歳を気にしている時点でアウト。

・ 男性につけてほしい香水はなんですか?
  ⇒苦手です。
    • good
    • 0

18歳の大学生です。



・あたたが好きな男性の服装でどんなんが好きですか?
→清潔感のあるもの。ズボンをずらして履くのは嫌です。

・どんな車に乗って欲しいですか? 
→コンパクトカー。ホンダフィットあたり。

・男の体毛はないほうがいい?
→どっちでもいい。でも、ありすぎは嫌ですが。

・どんな告白されたらうれしい?
→遠まわしに言わずストレートに。人前は嫌です。
  
・好きなヘアースタイルはどんなの? 
→ロングは絶対嫌。すっきりした髪型がいいです。

・カラオケで歌ってほしい曲は?
→マイナーな曲は止めてほしいです。ミスチルあたりがいいです。

・男のピアスって何歳まで大丈夫? 
→ピアス自体が嫌。タバコもNG。

・理想のデートは?
→楽しければ、どこでもいいです。

・やさしすぎる男性をどう思いますか? 
→それとない優しさに惹かれます。あまりに優しすぎると気を使うかも。

・ユニクロってありですか?
→ありですが、2人だけで会う時は出来れば…。

・年上とかでも甘えるのはどう思いますか?
→私が甘えたいので、頼りになる男性がいいです。赤ちゃん言葉とかは絶対嫌。

・男性につけてほしい香水はなんですか?
→香水はつけてほしくないです。

後、
人の悪口ばかりを言っている人
噂話ばかりを言っている人
人の話を最後まで聞かない人
マナーをわきまえていない人
などは、いくらかっこよくても嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^ω^)。

お礼日時:2006/09/21 20:19

全体を統括した答え


→人の意見に簡単に左右されない人がいいです。
こんなのでマニュアル作ったってモテませんよ。
あと、こういう掲示板できちんとしたマナーをわきまえている人がいいですね。
顔文字やふざけた聞き方は人間性が出ますからね。
まぁ、ひとつの意見として以下回答します。

>・ あたたが好きな男性の服装でどんなんが好きですか?
→清潔感のあるもの。奇抜ではないもの。

・ どんな車に乗って欲しいですか? 
→身分相応の車。他の車に悪態つく人はアウトです。

・ 男の体毛はないほうがいい?
→適度にないと気持ち悪いけどありすぎるのも気持ち悪い

・ どんな告白されたらうれしい?
→心がこもっていればなんでも。あんまり遠まわしに言われるのは引きますが。
  
・ 好きなヘアースタイルはどんなの? 
→長いのはイヤです。ボウズもイヤです。色が奇抜なのもイヤです。

・ カラオケで歌ってほしい曲は?
→うまければ特に…でも知らないマイナーな曲は勘弁してほしいですね。
あと、ベタなラブソングは引きます。

・ 男のピアスって何歳まで大丈夫? 
→歳は関係ないですね。ただデザインとかは歳相応のものがいいのでは?
私はピアスしている男性が苦手ですが。

・ 理想のデートは?
→楽しければ場所は関係ないですね。

・ やさしすぎる男性をどう思いますか? 
→やさしさを強調されると鬱陶しい。

・ ユニクロってありですか?
→デートにはあまり…。家でいるときくらいはいいんじゃないですか。

・ 年上とかでも甘えるのはどう思いますか?
→別に歳は関係ないですね。ただ、甘えられすぎると頼りないです。

・ 男性につけてほしい香水はなんですか?
→香水はつけてほしくないかな。

他の方も指摘していますが、質問も回答も友達感覚は控えたほうがいいと思います。
質問内容よりも顔文字や言葉遣いなど、もう少し気にされてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。いろんな方がいるのであまり友達感覚はやめたほうがいいですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 20:23

・ あたたが好きな男性の服装でどんなんが好きですか?


→一般的に良しとされていて、似合ってるもの
・ どんな車に乗って欲しいですか?
→普通車で動けば、回りに迷惑かけるようなので無ければなんでも
見た目(車)よりも中身(ドライバー)。どんな車でも、スキルが無かったらイタイだけ。急ブレーキ、急発進、合流も出来ない、縦列駐車もできないなら無い方がまし。
・ 男の体毛はないほうがいい?
→薄すぎても嫌。
・ どんな告白されたらうれしい?
→回りくどい、何が言いたいのかわからんよーなのでなければ どんなでも。
・ 好きなヘアースタイルはどんなの?
→絶壁、へこみ・ハゲのある坊主とザラザラロング以外。
・ カラオケで歌ってほしい曲は?
→音程が合っていて、マニアックで無ければ。
自分の好きなアーティストの曲を外して歌われる位なら、無理するなと言いたい。
・ 男のピアスって何歳まで大丈夫?
→あけたのが若ければ、ごちゃごちゃ飾りの付いたの付けて無かったら別に。
・ 理想のデートは?
→自分で考えもせずに、人から教えてもらってどうにかしようとしたプラン以外。
・ やさしすぎる男性をどう思いますか?
→『優しい』だけならなんとも思わぬ
・ ユニクロってありですか?
→ビンボくさく見えなかったらいい
・ 年上とかでも甘えるのはどう思いますか?
→程度にもよる。
・ 男性につけてほしい香水はなんですか?
→臭くない、合っているもの。
・ 21は男の子だと思いますか?
→思わない。
・ 男で顔文字多用するのをどう思いますか?
→痛い。
    • good
    • 0

21ですよね?


もう少し真面目に出来ませんか?
ここに回答してくれる方々のほとんどは貴方より年上だと思うのですが、
失礼だと思いません?
>ちゃんと答えてね
って。立場が下なのは貴方ですよ。また、
>だったら答えるなよ
のような言葉もありますが、この回答してくれた方も、私も、
貴方のことをおもって言ってるんです。
私が貴方に一番言いたいのは、「内面を磨く」ということ。
中身に魅力を感じれれば、自然と外身もついてくるし、
周りに人もやってくると思います。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました(。・ω・)
自分なりにマジメに生きてますよヾ(o゜ω゜o)ノ゛ でも忠告してくれてありがとうございますね・∀・)

お礼日時:2006/09/21 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!