アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のGWに京都から一泊二日で石川県に旅行に行きます。
目的は、金沢観光と温泉。
そこで、皆様お勧めの温泉宿を教えてください。
1.金沢市から比較的アクセス便利
(電車で行ければ最高)
2.1人で宿泊可能
3.リーズナブルでおいしいお料理(贅沢でしょうか)

他の方の質問にも、「1人旅行・・」というのがありましたが、金沢から遠い宿をご紹介されていましたので、改めて質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

 私は以前、片山津温泉の『ホテル森本』に1人で泊まった事があります。


 金沢からJR普通で40分で「加賀温泉」駅に着き、そこからはホテル側が無料送迎してくれます(ただし予約時にその旨は要確認の事)。

 ただし、「GWに1人」が可能かどうかは、ホテル側に確認してみないと分からないですね。
 いずれにしても、GWの宿泊の場合は、早めの予約が必要ですね。

 以上、ご参考になったかは分かりませんが、お目を通してくだされれば幸いです。
 

参考URL:http://www.oyado-morimoto.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵な温泉ですね。

確かにGWは予約早目が必要、しかもお値段もアップするのが当然ですよね。
でも、本当に素敵な温泉をご紹介いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/26 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!