アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都、大阪で机が広くベッドも広く駅にも近いそんなホテルを探しています。出来れば1泊7000円位で。ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

三井ガーデンホテルはそれなりの大きさだったんじゃないかと思います。


三井ガーデンホテル京都三条
http://www.gardenhotels.co.jp/sanjo/room.html
ほかに京都四条・大阪淀屋橋・大阪堂島にもあります。

それぞれ客室情報のページで部屋の写真が見られます。


デスクの大きさはあまりよく覚えていないのですが、ここは大浴場もあって値段のわりに部屋が広くて快適でした。
駅からはあまり近くないです。

ドーミーインなんば
http://www.hotespa.net/hotels/nanba/


ほかに低価格なところではコンフォートイン京都五条(駅からは近くないです)。
http://www.choice-hotels.jp/cfkyoto/index.html
同じチェーンで心斎橋にもあります。
http://www.choice-hotels.jp/cfosaka/index.html

客室の写真を見る のリンクがあります。
    • good
    • 0

私がいつも利用するのは「じゃらんnet」です。

http://www.jalan.net/
金額・日時など指定し(ベッドは「ダブル」を指定すると良いでしょう)、
検索すれば沢山出てきます。

細かい希望があるのであれば、日付(曜日)・何処の駅か・ビジネスか他のホテルか(用途)・
目的地など補足されると良いかと思います。(また、タイトルの「通クエ」とは何でしょうか?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!