タイムボカーンシリーズのアニメが25年前ぐらいにあっていたんですが3人組みの悪人の名前がわかる方教えてください。女1人男2人組です。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

タイムボカン


 マージョ
 グロッキー
 ワルサー

ヤッターマン
 ドロンジョ
 ボヤッキー
 トンズラー

ゼンダマン
 ムージョ
 トボッケー
 ドンジューロー

オタスケマン
 アターシャ
 セコビッチ
 ドワルスキー


あとはタツノコプロの作品年表から拾ってください(^_^;)
http://www.tatsunoko.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~もう嬉しすぎます~。すごい感激です!
旦那に聞いてもはっきり覚えてなかったので
大変助かりました。有難うございました。

お礼日時:2002/03/26 22:48

ドロンジョ、トンヅラ、ボヤッキーでは?


「シリーズ」となると、その後に出たもの(「オタスケマン」など)によって違うと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。有難うございました。

お礼日時:2002/03/26 22:49

シリーズで名前が変わった様な気がしたのですが、1975/10/04 ~ 1976/12/25に放送されたタイムボカンでは


マージョ、ワルサー、ワルサー
ではなかったでしょうか?。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/teraji/tv/tv_d0165.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。もやもやが晴れました。

お礼日時:2002/03/26 22:50

元祖タイムボカンがマージョ・グロッキー・ ワルサー。


ヤッターマンのドロンボー一味がドロンジョ、ボヤッキー、トンズラー。
ゼンダマンのアクダマントリオがムージョ、トボッケー、ドンジューロー。
オタスケマンのオジャママンがアターシャ、セコビッチ、ドワルスキー。
ヤットデタマンがミレンジョ、ジュリー・コケマツ、アラン・スカドン。
逆転イッパツマンのクリーン悪トリオがムンムン、コスイネン、キョカンチン。
イタダキマンがヤンヤン、ダサイネン、トンメンタン。
時代はくだって、きらめきマンのハナの刑事トリオがルージュ、ヒエール、オンドレー。

…です。何か抜けてたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こと細かく有難うございました。すごくうれしかったです。

お礼日時:2002/03/26 22:52

ドロンジョ・ボヤッキー・トンズラーではなかったでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。トンズラーが思い出せなくて・・・
助かりました。

お礼日時:2002/03/26 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ