アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SPACE SHOWER TV の SUPER HITS 50 という番組を見ています。
毎週土曜日にベスト50の曲のPVを放送しています。

たいてい、曲の最後まで放送するのですが、数曲だけ途中でカットされているものがあることに気付きました。

おそらく、放送時間枠に納めるため、いくつかの曲をカットしているのだと思います。

そこで質問ですが、どうやってカットする曲を選んでいるのでしょう?
ファンから見れば、お気に入りの曲がカットになっていたら怒ると思いますが。

他の番組の例や、推測でもよいので、どうやって選んでいるのか、ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

↓を読むと、様々な理由がありそうです。


レーベルがフルで流すのを拒否しているケースもありそうだとか・・・。
http://bbs.spaceshowertv.com/bbs/c-board.cgi?id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、なるほど。いろんな理由があるのですね。
ここは除いていませんでした。けっこうためになる情報がありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/20 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!