プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前この質問サイトでリージョンフリーのポータブルDVDプレイヤーについて質問させていただきました。
それに対しての回答の中にあったサイトで見つけたものを購入しようと思っていますが、その前にもう1つ質問させて下さい!
そのプレイヤーのメーカーがEverGreenとあり、そのホームページも見てみましたが、小さい会社のようでしたので(実際私も知りませんでしたし)、どなたかこのメーカーの製品を持っている、知っているという方がいましたら、正直な意見を聞かせていただけると嬉しいです!

A 回答 (1件)

エバーグリーンでは製造はしていないのでメーカーとは言いづらいですね。


どちらかというと代理店といった方がいいかもしれません。
機種ごとに本来のメーカーが異なるのでここの製品はこうだと一概に言うことはできないと思います。

個人的な感想では、国内メーカーにはないきらりと光る製品がある一方、
アジアメーカーの製品が多い為、詰めの甘い製品が多いことは確かだとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーではなかったのですね!!
電話して聞いてみたらやはり中国製でしたが、保証もついていたので購入を決めました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/21 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!