プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とは遠距離で、最近入籍しました。
私は彼をルックスで選んだのではなく、優しさ・学歴・収入・家柄で選びました。

一緒にいても、本当に彼は優しいし、楽しいんですが・。私は夜の生活がどうも苦手なんです。。
一緒にいてベタベタするのは嫌ではないんですが、その行為自体があまり好きにはなれません。
これが原因かどうかはわからないんですが、私は彼のご両親ととても仲が良く、彼がいなくても3人で旅行にでかけたり、娘のように可愛がってくれています。
なので、彼に対して家族という気持ちが強いからなんでしょうか?

彼も私がその行為を好きではないという事を知っているので、「隣にいて一緒に寝れるだけで幸せだよ」っていってくれるんですが、本当につらいです。。

どうしたら彼とのその行為を好きになれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

なぜ行為が好きになれないのか、原因がわからないと対処の方法が提案できません。


1 冷感症(不感症)なのか?
2 不潔な感じがするのか?
3 野卑な感じがするのか?
4 宗教的要因か?
5 彼が特殊な行為を求めるのか?
6 過去のトラウマか?
7 その他
また上記の要因の複合か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因なんですが、たぶん彼に対して性的な部分での愛情がないのかなって思ってしまいます。

今まで付き合ってきた彼は結構強引で私がしたくないのに強要されたというのもあって、したくないのかもしれません。

お礼日時:2006/09/21 16:48

別にご主人が理解してくれているのなら


質問者様がそんなに悩まなくてもいいと思います。
気が向いたら、したらいいし
したくないのなら、しなくていい。
子供を作るためと、割り切ってもいい。
彼は、欲求不満と言っているわけでもないでしょう?
お互いが合意していれば
ハグして、一緒に添い寝だけで、
十分に愛情は伝わります。

実際に、結婚して家族になって
いつでも「性行為」ができる状況が毎日あっても
ほとんどの家庭は、そんなに頻度が高くないのではないのかなあ。
だんなさまも仕事が忙しいとか、朝が早いとか
奥様も、ただべたべたしていたいだけとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。彼は欲求不満といっているわけではありません。ただ、やっぱりちょっとはしたいってたまに言われますけど・・。

彼に対して、一緒にいて楽しいし、一緒に寝てても落ち着くんですけどね。

ほんとどうしたらよいのかって悩んじゃいます。

お礼日時:2006/09/21 16:50

1.彼がセックス下手(気持ち良くない、演技が面倒)


教えれば上達すると思います。。

2.質問者さんが性的に淡白。遠ざかっている。
遠ざかってると本当に欲求が薄くなりますので・・・
少々無理にでも、ビデオや雑誌を見てはどうでしょうか。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!