プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、韓国?俳優・榊原さん・浜田菜摘さんが競演していた番組は、くりいむの番組ですか?ワンナイの番組ですか?

A 回答 (4件)

榊原郁恵、浜ちゃんの奥さんらが、ダーツなど芸人のゲームに勝ったら、パク・ヨンハと結婚生活を体験できる。

負けたらクロちゃんとってやつだと思います。

フジテレビのワンナイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス頂いた皆様、大変助かりました。
ホリプロで郁恵さんのスケジュールを確認したのですが、同時間に二つのお笑い番組で韓国人俳優との絡みがある記述が有り、判断に困って質題した次第です。

お礼日時:2006/09/23 16:43

韓国のロケ地で榊原郁恵さんが出演していたのは


「 くりぃむナントカ・ザ・ワールド秋の祭典~韓国が間違いだらけ!芸能界ビンカン選手権!」と思うのですが、それに浜田菜摘さんは出ていなかったような気はします。

参考URL:http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikic …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

くりいむナントカの特番でしたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!