プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のクラスでは文化祭で劇をしようと思ういます。だけどその台本がなくて困っています。いいサイトなどないでしょうか。あと、学園ものがいいのですが。感動を与えたい思います。

A 回答 (1件)

こんばんは。


文化祭が近いのですね。劇をクラスで上演されるのですね。
私も小・中学生の時にクラスで上演したので、懐かしいです。
蛇足ですが、その時は同級生が脚本を書いてくれました。

脚本を公表して下さるサイトとしては、
「脚本集 学校」で検索をかけたら出てきますよ。
小学校から社会人演劇まで色々あるようです。

但し、インターネット上に公開されている脚本を拝見したり、
実際に当該作品を上演したい時は、必ず許可を頂いて下さい。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!