アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島県でNSXを扱えるチューニングショップを探しているので、どこかいいショップがあったら教えてください!

A 回答 (2件)

私自身は、横浜在住で詳しくは分からないのですが、チューニング雑誌に載っていたショップを挙げておきます。

・プロスペクト福島
福島市笹谷字町裏2-4 電話024-559-0212
営業時間=9:00-19:00 定休日=水曜日
サーキット仕様のチューニングに強いショップ。東北の3大サーキットをみっちり走り込んでおり、足、駆動系、エンジンなど、すべてのセッティングを熟知しているそうです。
多い車種はシルビア/180SXですが、シビックなども扱っており、同じホンダ車のNSXも問題ないと思われます。

・メカドックルーマー
郡山市富田町字天神南42 電話0249-61-7755
営業時間=9:00-19:00 定休日=レース&イベント開催日
GT-Rのチューンが得意なショップですが、「NSXはやりません」ということもないと思います。
もしできないとしても、NSXが得意なショップを教えてくれるはずです。

参考URL:http://www.md-rumor.co.jp/
    • 0

どの程度のチューニングをお望みなのでしょうか?

本格的なチューニングをしたいのであれば、やはり関東でしょう。若しくは、ちょっと遠いですが関西。
けっこう東北から関東まで行かれる方は多いですよ!!

答えになっていなくてすみません。

この回答への補足

それがですね、私自身は東京在住なので、近くに某有名ショップやホンダ系チューニングショップとか、NSX専門ショップもいくらでも知っているのですが、友達が福島なので、どこか近所でないものかと困っているんですよ~。

内容的にはチューニングというより、ディーラーでやる程度の修理とかなんですけど、車種が車種なので、どこのショップにでも預けられるわけじゃないのでねえ…。
実は、その友人は触媒レスマフラーでベルノに出入り禁止になってしまったんですよ。なので、ショップを探してるという次第でして。
車自体がチューンドなので、逆にベルノに行けなくなってしまって、基本的な修理に出せる所がないというわけなんです。

• 0