プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りですが、近くの病院では手術も手遅れと言われました。
日本中 どこでもいいので 助けてくださる名医はいらっしゃいませんか?
こちらは関西にすんでます。(知人も)
また いいホームページがありましたらおしえてください。
今日から 抗がん剤を投入しはじめました。

良い病院をおしえてください。

なんとか1日でも長生きしてほしいです。

本当に助けてください。

A 回答 (4件)

No.2の者です。

たびたびすみません
祖父はかなりの手遅れだったので、もちろん完治したわけではありません。
でも地方の病院で余命3ヵ月と診断された人が癌研で手術を受け余命が3年に延びました。
    • good
    • 1

神戸大学病院肝臓・移植外科はどうでしょうか。


「経皮的肝灌流化学療法」という最新治療法で、末期の患者さんが、助けられているようです。問い合わせしてみてはいかがですか。

参考URL:http://www.hosp.kobe-u.ac.jp/exa/kani.html
    • good
    • 0

東京なのですが・・・お台場の近くに癌研有明病院という癌専門の病院があります。



私は地方に住んでいます。
祖父が近所の総合病院で「胃がん・余命3ヶ月」と言われました。
かなり遠いですが、命がかかっているのでわらにもすがる気持ちで癌研に行きました。
癌研で手術していただいてもう2年がたちましたが、祖父はまだ生きています。

祖父以外にも、癌研に行って長生きしている人がいます。

東京なのですが、もし行けるのであれば行く価値は少なからずあるのではないかと思います。
下記URLは癌研のHPです。参考にしてみてください。

参考URL:http://www.jfcr.or.jp/hospital/index.php
    • good
    • 1

親族を癌で亡くしました。

さて、状況はステージ4(末期)のようですから、この時点で知り合いの立場からのアドバイスは控えた方がよいと思います。残念ですがこの状況の癌を完治させる治療を行える名医も病院もないと思います。家族・親族には医師からの明確な説明は済んでいる故の抗がん剤投治療が始まったと理解できますが、実際には余命を若干伸ばすための治療に過ぎません。本人告知にての治療であれば本人の前向きな姿勢にて余命は伸びると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!