プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の肌はオイリーで、にきびができていたり、にきびのあとがあったりします。化粧をしなくて てかりを消したり、にきびやそのあとを目立たなくするようなものありますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

化粧品屋に勤めていた者です。
まず回答は「皮脂吸着パウダー・紫外線カット剤・オークル(肌色)の色がうっすらつくもの」を選んで下さい。
一応メークをしている事になるので夜はキチンとメーク落としを使用して下さいね!オイリー肌、にきび肌の人はオイルクレンジングはお勧めではないので、肌を沈静させる効果のあるビタミンc入りのものを使用なさると素肌の改善にも一役かいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。試してみますね(^ワ^)ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!