アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~、ほんとーーにお恥ずかしいんですが、通貨の単位で「FRF」ってフランのことですか?
今みているHPがFRFで表示されているのですが、
為替レートをみても、日本円にするといくらかわからなくて・・・
こんなバカいるのか?と、お思いでしょうが、教えてくださいm(__)m
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

FRFは、フランスフランのことです。



現在(3月27日9:20)ユーロは116.69円、1ユーロ=6.55957ですので、1フランは約17.7円ぐらいになると思います。
それで計算してみてください。

http://www.asahi.com/business/exchange.html

参考URL:http://www.asahi.com/business/exchange.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
詳しく教えていただき助かりました。
URL参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/03/27 10:49

 France Francs で、フランス フランのことです。



 レートは、1FRFは17.7783円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
これで、日本円いくらか計算できます(~_~;)

お礼日時:2002/03/27 10:48

kyaramerumiruku さん こんにちは



FRF=フランスフランのことです。
ですが今ではユーロでは?

それでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/03/27 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!