アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・2001年以降に初公開
・洋画
・オカルト/超常現象/ホラー/SF一切禁止

上記「すべて」を満たす極超感動映画を教えてください。
おそらくメジャーなものは観てると思いますが。

A 回答 (5件)

「シービスケット」


「ジョンQ」
「炎のメモリアル」
「キングコング」
「夢駆ける馬ドリーマー」

なんかは如何でしょうか?
実話が何本か混ざってますが、実話は奥深い作品が多い、
と個人的に実感しております。

この回答への補足

ありがとうございます。
未観のものがあるので、参考にします。

補足日時:2006/09/22 02:02
    • good
    • 0

「私の頭の中の消しゴム」


ディレクターズカット版がオススメ。
http://www.keshigomu-movie.jp/

「RENT/レント」
ミュージカルがキライでなければぜひ。
めっちゃ泣けることはないかもしれませんが、じ~んときます。
http://www.movies.co.jp/rent/
    • good
    • 0

ここ最近の中では下記が最も感動しました。


特にラストの再会シーン
は(ここ数年涙も出なかったのに)
自然と涙がこみあげてきました。
***既にご覧になれてたらすみません。

 
 【9000マイルの約束(2001/独)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34723/story …
    • good
    • 0

私が見た中では。


・ビューティフルマインド
・君に読む物語

この回答への補足

ありがとうございます。すでに観ております。

補足日時:2006/09/21 15:47
    • good
    • 0

「アメリカンスプレンダー」は如何でしょうか?



感動、っていう言葉をただ「泣ける」って意味で使ってらっしゃるのだとしたら無理だと思いますが、渋い味わいのある良い映画ですよ。

参考URL:http://www.amesp.jp/

この回答への補足

「泣ける」という意味で使っています。

補足です:

・すでにDVD化されているもの

「ただ」とは言いますが、最近、泣ける作品に出会えなくて大変難儀しております。

補足日時:2006/09/21 15:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!