アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなのですが、カバーをつけたままできるような物を作りたいと思っているのですが作り方の載っているサイトや本など知りませんか?また、自己流で作ってしまったという方がいれば、作り方を教えていただけませんか?
今は、ただの自分で作ったポーチに入れているのですがもうちょっとちゃんとした物に入れようかと思っています。市販のものはかわいいものがなくて・・・。
お願いします。

A 回答 (1件)

以前、DSのカバー(手作りでは無い)を探していて、ヤフーオークションで手作りのカバーを売っている人を見かけました。



今、ちょっと見てみましたが、もう売っていないみたいです。

グーグルで「DS、カバー、手作り」のキーワードを入れて検索してみました。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかそのようなサイトはないようですね。
今回はカバーは作れませんでしたが、入れ物を新たに作りました。前回のよりはなかなか良くできたので満足しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!