プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月の終わりに彼女に新しい彼ができて彼女に振られました、、
私は落ち着いたら連絡するね、、笑って食事でもできたらいいね!って
別れました、、
でも、私はもう連絡しないために、アドレスを消去して、新しい道を進もうと思ってました!!
なのに、彼女から連絡がくるんです、意味がわかりません、、
彼女から”会いたい”ってメールがきて、私は”今は会いたくない”ってメールをしたら彼女は”嫌いにならないで、”私が”よりを戻す”って聞いたらへんな期待しないで、新しいパートナーを見つけなって、、そして、彼女はしばらくメールしないと言いました、、でも次の日メールがきたんです、、
しばらく連絡するなって、言っていつもすぐにメールがくるんです、、
私は単純だから、すぐに引っかかって、彼女に甘え、彼女は私を拒絶し
彼女は連絡しないといいながら、すぐに連絡が来ます、、、
こんな調子じゃ私は前に進めません、、でも未練があります、、、
どうしたらよいのでしょうか??

A 回答 (9件)

女の立場として言わせていただきますね。


彼女、自分のことしか考えられない女性ですね。
別れてよかったんじゃない?
普通、この理由で自分から振っていたら、相手の幸せを願う場合はこんな行動とりませんよ。

まずはメアド変更ですね。あと着信拒否。
それでダメなら思い切って携帯変えるのもいいと思う。
このままだったら都合のいい男性として、新しい彼氏とうまくいっていないとき用のシェルターに使われるだけです。
本当にあなたのこと好きだったら、こういう行動はとれないですよ。
あなた自身も成長の機会として、他の女性と幸せになることをおすすめします。

この回答への補足

別れてよかったんですけど、、逃げさせてくれないんです、、
自分は心配だからって言葉に弱くて、、何でメールをするの、、心配だから、、、ってので心配かけたくないから、元気なふりをして、返事を書いて、、、今の状態なんです、、

補足日時:2006/09/21 18:07
    • good
    • 0

お前から振ったのに、何調子乗ってんの?うざすぎ。


職場にまで電話かけて迷惑かけるなんて、ストーカーかよ?次やったら警察に突き出すぞ。
一度は好きになった女性がこんなしつこくて自分勝手でストーカー体質の最低人間とは思いたくないので、二度と連絡取らないでください。

こういえば、恥知らずじゃない限り、連絡きります。
彼女はよりを戻す気はないと思います。ただ、寂しいからあなたにつきまとってるだけです。もしかすると、あなたがまだ彼女を愛してるから、連絡くれてやったら大喜びするだろうとでも思ってるんじゃないですかね。彼女とこのまま続けても、実りはないということがわかっているならば、憎まれてでも突き放すべきかと思います。
それが、あなたの未来のためかとおもいます。
    • good
    • 0

>男ならにげんじゃねぇ~って、、、職場に連絡がきたんです、、



ストーカー化してるような気がしないでもないですねぇ、ソレ(怖)。

ここまでの回答者が、すべて
「断固として拒否」を提案してますし、
この回答をプリントアウトして机の上にでも置いて、
#それはムリな相談か(苦笑)

とにかく「電話/メールには出ない、返信しない」ことが肝心かと。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B9 …
ご参考まで。

この回答への補足

ずるいストーカーですよね、、、本物のストーカーになってくれればこっちは逆に楽ですね、、、全部あげるのに、、、、
私は振られた身、、、未練があって戻りたい、、、
女性心理って難しいですね、、、

補足日時:2006/09/21 18:38
    • good
    • 0

みなさんと同じですね。


僕も同じ状況だったら着信拒否ですね。
言い方が悪いですが、新しい彼と上手く行かなくなったときのキープ?のような扱いですよその様子だと。

頑張って忘れてください。

この回答への補足

キープなんですよね、、、安心保険、、、はぁ~
リスクヘッジ、、、、がんじからめ、、、
ここからコピーですみません、、、
そうなんですよね、、、、
数回拒否をしたんですけど、、
男ならにげんじゃねぇ~って、、、職場に連絡がきたんです、、
はぁ~断固たる意思表示&行動がまだできないんです、、
しようと思うと、甘い言葉で、、、引っかかるんです、、

補足日時:2006/09/21 18:05
    • good
    • 0

このままでは、あなたがかわいそうです。



もう一度付き合う事もできないのに、忘れる事も出来ないなんて。

あなたは嫌かもしれませんが、彼女の事を忘れる努力をしてみたらいかがでしょう?
つまり嫌いになる努力です。

実際、彼女はあなたに対して失礼な事をしていますし、自分の都合を押し付けてくる女性です。

そんな、彼女とはこのまま付き合っていなくてよかった。そんなふうに考えてみるのはどうでしょう?

好きな人の事を悪く思うのは嫌な事ですが、落ち着いて自分に合う女性を探してみてはどうでしょう?もっと、思いやりのある方。
新しい恋をすれば彼女の言動なんて気にならなくなりますしね。

この回答への補足

コピーですみません、、、
そうなんですよね、、、、
数回拒否をしたんですけど、、
男ならにげんじゃねぇ~って、、、職場に連絡がきたんです、、
はぁ~断固たる意思表示&行動がまだできないんです、、
嫌いになって憎しのって愛より縛れらそうで、、無関心になりたいんです、、、

補足日時:2006/09/21 17:58
    • good
    • 0

随分と自分勝手な女性のようですね。


未練というか、憤りを感じませんか?
普通ならば。。。

あなた自身の覚悟が必要です。
振られた相手に気を遣う必要はありません。

着信拒否&メール受信拒否しましょう。
断固たる意思表示&行動をしなければなりません!
頑張ってください。
そして、新しい素敵な出会いを探しましょう☆

この回答への補足

コピーですみません、、、
そうなんですよね、、、、
数回拒否をしたんですけど、、
男ならにげんじゃねぇ~って、、、職場に連絡がきたんです、、
はぁ~断固たる意思表示&行動がまだできないんです、、
しようと思うと、甘い言葉で、、、引っかかるんです、、

補足日時:2006/09/21 17:57
    • good
    • 0

メアド変更。



もしくはメール受信も電話着信も拒否。それに尽きる。
なめられてますよ。
吹っ切った男の気概を見せてやれ!(^^;;;

この回答への補足

コピーですみません、、、
そうなんですよね、、、、
数回拒否をしたんですけど、、
男ならにげんじゃねぇ~って、、、職場に連絡がきたんです、、
はぁ~

補足日時:2006/09/21 17:56
    • good
    • 0

どうしても忘れたいのならばいきなりは難しいかもしれませんが、未練を捨て、その人とは今後一切連絡をとらないようにする他は無いと思います。



a_scoundrelさんもおっしゃっているようにメールアドレスを変更するか、受信拒否、着信拒否をするのも一つの手段だと思います。

俺自身、同じような経験があるのですが、今は友達として関わっています。

それか未練があるのならメールをしてもその人を突き放す(縁を切る)ような接し方をして、徐々に未練を捨て去って行くかです。。。

この回答への補足

そうなんですよね、、私が付き放すんですよね、、、、
振られた人間が振った人間を突き放す!!はぁ~~~~
なんか、反対ですよね、、、

補足日時:2006/09/21 18:23
    • good
    • 0

メアドの変更。



あるいは受信/着信拒否。

この回答への補足

そうなんですよね、、、、
数回拒否をしたんですけど、、
男なら逃げんじゃねぇ~って、、、職場に連絡がきたんです、、
はぁ~

補足日時:2006/09/21 17:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!