プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、ウィルコムのWX310Kを使用しており、
PCで管理しているスケジュールをWX310Kの
スケジューラーと同期を取りたいと思っております。

(1)
過去にも同様なことにチャレンジされた方がいる
ようですが、どうもアウトルックと同期を取ることは
難しいようです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2337756

(2)
しかしながら、私の勤める会社の都合でOUTLOOKの
スケジュール機能に自分のスケジュールを
書き込まなければいけません。


そこで、(1)(2)の問題点を解決するために
『OUTLOOK、WX310K(vcalendar形式)どちらにも
データをエクスポートできるスケジューラー』
を探しております。

何か皆様のご存知のものでよいものがあれば
教えていただきたく存じます。
宜しくお願い致します。


PS:勿論、私が考えた方法以外でもっとスマートにスケジュール管理が
出来る方法をご存知でしたら、それについても教えていただくと幸甚です。

A 回答 (1件)

「携帯万能」を使うというのはダメですか。



参考URL:http://www.tri-star.co.jp/products/bannou/16/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅れました。
フリーソフトで何とかならないかと
思案していたもので・・・

参考にさせていただきます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/01/11 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!