アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞だけ見つかったのでコピーしてみました。
ジブリの歌だと思うのですが曲名がわからないので教えて下さい!

やさしさを、おしながす愛
それは、川
たましいを切り裂く愛
それは、ナイフ
とめどないかわきが愛だというけれど
愛は花、命の花
君はその種子

A 回答 (3件)

「おもひでぽろぽろ」の主題歌かな。


http://satoso.seesaa.net/article/23065153.html

「アマンダ・マクブルームの「THE ROSE」を高畑勲が日本語に訳した「愛は花、君はその種子」。」

--とのこと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%82%82% …

歌っているのは都はるみさん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2006/09/21 18:52

初めまして!



『おもいでぽろぽろ』の

 主題歌:都はるみ「愛は花、君はその種子」

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!CD整理がこれで終わります!

お礼日時:2006/09/21 18:53

「おもひでぽろぽろ」の「愛は花、君はその種子」ではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございますー!

お礼日時:2006/09/21 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!