アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通り教えてください。

人数は大人5人で1部屋がいいです。

あと、贅沢をいえば食事がおいしいほうがいいです。

お願いします。

A 回答 (2件)

私のオススメは中禅寺湖にある楓雅ですが、値段が結構高いのでどうなのかなって思うのですが、参考までに部屋出しでもあるし夕食・朝食ともとても美味しいです!!日光にいくならここしかないってくらいオススメなので予算に余裕があるようでしたら是非行ってみてください。

• 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。やはり値段的にきびしいっす^^;
次回、予算を取って行ってみたいと思います。

こんにちは。

鬼怒川温泉にある「若竹の庄」は夕食も朝食も部屋出しでした。しかもその食事のおいしさは今までにない程の感動でした。(おいしいものを食べたことがないわけではありませんが)素材がいいものを使ってるみたいですし、工夫された料理が出てきて他では味わえないなあと思いました。次々と仲居さんに料理の質問をしてしまいました!お部屋は窓枠がとても大きいので景色がどーんと見えます。女性が好むような作りで、細かい配慮がされているのが感動。意外とありそうでない工夫がされてました。鬼怒川では3軒程宿泊しましたけどここが1番よかったなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょいと値段的にキビシイです。
情報ありがとうございました。