アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は住田弁護士が一番的確なことを言ってると思います。

A 回答 (4件)

住田弁護士ですが、



この番組で1番のSHOCKだったのが、

仮に自分が 裁判沙汰になった場合

相談する弁護士選びを間違えると、大変 と言う事が
解りました(><)
    • good
    • 0

一番理屈に合っていそうで、納得できる意見を言っているなぁ。


と思うのは住田弁護士ですが…

相談者に親身になって「なんとかならんかな?」と
考えてくれそうな丸山弁護士を一番に支持します!

北村弁護士はどうも杓子定規すぎますし、
橋本弁護士はもうちょっと真摯さが欲しいところです
    • good
    • 0

私も住田弁護士だと思います!

    • good
    • 0

どの弁護士もいいんですが、私の中で順位をつけると



住田弁護士(女性の味方)>>>>北村弁護士(まともだな~)>>>>橋下弁護士(ネ、ネタ??)>>>>丸山弁護士(どこの東南アジアの酔っ払いですか 笑) 

こんな感じになるので、住田弁護士かなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!