プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働く女性の皆さんにアンケートです。

ロッカーの中身には何を入れていますか?
ヨロシクお願いします。

A 回答 (9件)

 作業服、軍手、タオルと置き傘です。


 事務職ですが、作業服を貸与されています。正確には防災服ですが。作業や防災訓練の時に着用するので忘れないようロッカーに入れています。
 ロッカールームは無人で出入り自由なのでバッグとか貴重品は置かないように指導されています。ロッカーの鍵は頼りになりませんよね。
 制服はありません。昔は事務服が貸与されていましたが、対象が女子だけだったのと費用がかさむのでなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~ロッカーの鍵は頼りにならないですね。
私も、なくなっても良いような物しかロッカーに入れていません。作業服があるんですね!回答ありがとうございました♪

お礼日時:2006/09/22 23:08

カバン、エプロン、ライター、手袋、スリッパ、雑誌、漫画、生理用品、筆記用具、書類など・・・。



とっても汚いです。誰にも見られたくないな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理用品はロッカーに常備していると安心ですね。
ロッカーって、なんとなく誰にも見られたくないですよね。私の前いた会社では2人で一つのロッカーを共有していたので、上着くらいしか入れれなくて大変でした。回答ありがとうございました♪

お礼日時:2006/09/22 23:24

こんにちは。


 
制服とカバンと靴が入っています。
・・・でも汚いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服とカバンと靴の必要最低限の物が入っているんですね!回答ありがとうございました♪

お礼日時:2006/09/22 23:15

ハンドタオル・綿棒・ヘアブラシ・本・お菓子


歯磨きセット・箱ティッシュ・鏡

制服で通勤してます。

財布や化粧品はバックの中です。

40代前半/事務職です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本からお菓子まで色々入れているんですね!お菓子って思わずロッカーに沢山入っていたりします私も・・・。
箱ティシュはロッカーに入れているんですね。回答ありがとうございました♪

お礼日時:2006/09/22 23:13

制服と


ヘアスプレーにワックス、
お味噌汁、
歯ブラシなんかが入ってます。

化粧品なんかはカバンに入ってるので
ロッカーに常備ということは無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お味噌汁からヘアスプレーやワックスまで色々入っているんですね。化粧品は私もカバンに入れています。回答ありがとうございました♪

お礼日時:2006/09/22 23:01

こんばんは。


自分のロッカーは、ティーバッグのお茶、小さいティッシュボックス、あと制服だけです。
というのも、派遣社員なので、いつ契約を切られても引き上げやすいように…(爆)
かつて正社員として働いていた頃、退職する際ロッカーの中を整理するのが大変だったという教訓(オーバーですが)があるもので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロッカーの中を整理するのが大変なくらい色々入っていたんですか?!教訓から今は少ないのですネ。ティーバックのお茶は私も入れています。回答ありがとうございました♪

お礼日時:2006/09/22 22:56

こんばんわ。

制服も着替えもない事務所勤めです。

私のロッカーにはインスタント味噌汁が常備されています。
割り箸とかスプーンも入ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インスタント味噌汁が常備されているんですね。
私もロッカーには割り箸とか入れています。回答ありがとうございました♪

お礼日時:2006/09/22 22:52

汚れる仕事なので、


着替え一式、タオル、ブラシ、軍手、マスク(ホコリっぽいので)。。。あとおやつ

そんなものです。

化粧品とかファッション誌とか期待してましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚れてしまう、仕事をしていると着替えは必要ですよね。
回答有難うございました♪

お礼日時:2006/09/22 22:50

こんばんわ。


私は多少汚れる仕事をしていますので、お化粧もせずに仕事をしていますので、ロッカーと言えば、着替えの制服と、ブラシ、タオル。この位ですね。

すみません、色気全くなしで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
いえいえ、回答ありがとうこざいます♪

お礼日時:2006/09/21 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!