プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当にうろ覚えなんですが、
男女が雪山で遭難して、女の人が最後に一人だけ
生き残るという映画を御存知ないでしょうか?
確か最後の方にダイナマイトが出てきていたような
気がします。印象に残っているシーンが、
男の人が女の人の指を治す為に話しかけていて、
治る瞬間には女の人が痛さのあまり絶叫していました。
本当に分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

バーティカル・リミットに間違いないと思います。


雪山で遭難した妹を助けに兄が山に挑む物語です。指の骨折も無理やり治すし、後半で雪崩用のニトログリセリンが誤爆しますし、兄と妹以外は結構死んでしまいます(救助隊は生き残るかも)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれです!
何年か前に一度だけ見て衝撃的だったのを覚えています。
もう一回見たかったんですがタイトルが分からず
ずっと悩んでいたんですよ!
本当にありがとうございました

お礼日時:2006/09/21 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!