アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1~2年前に120mlカップのハーゲンダッツのアイスが美味しくて忘れられないのですが、
ナッツ系という以外、思い出せません。

今発売されているヘーゼルナッツ、マカダミアンナッツも食べてみましたが違いました。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと記憶があいまいなのですが、マロン、メープルウォールナッツ、マカデミアナッツブリトル等があったような気がします。



参考URL:http://www.haagen-dazs.co.jp/product/flavor/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メープルウォールナッツです!
美味しかったので忘れられなかったんです。
お店に行けばまた味わえるんですね!
早速行ってみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/22 22:45

「アップルパイ」ではないですか?



アップルパイの生地が入ってました。
ナッツと似た感じになると思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップルパイではないです。
何だったんだろう・・・。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!