プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ドラクエ6をやっているんですけど、
塔の中にラーの鏡があるそうなのですが、
見つかりません!鏡に映った敵を見破って
バーバラを夢見のしずくで復活?させたのですが、
肝心のラーの鏡がどこにもありません。
鏡の前にある玉みたいなのとか、謎のスイッチとか、
屋上の電流とか、分かんない事だらけなんです、
どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

それならいっそう攻略ページを見ましょう。


探し方
 http://yahoo.co.jp/
 などの検索サイトで『ドラクエ6 ラーの鏡 攻略』で検索すると
 沢山ヒットします。
 直アドレスを書くと削除されるものでこれでご勘弁を

参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまいすいません!
実はドラクエの記録が全て消えてしまいました・・(TT)
ドラクエって本当に消えやすいですね、
またやってみようと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/04 23:10

懐かしいですね。


僕もハマリまくって攻略しました。
覚えるだけ協力しましょう。
でもサッサカ書くため、説明に敬語は省略します。♪
まず、左だか右の空いてるほうの扉にいく。
上へどんどん進む。(途中レバー引いておく)
最上階あたりにある紫の玉を↓のように押して割る(2個とも)
(これは右の塔の場合)
 鏡鏡鏡鏡鏡鏡
 _______
壁┃         
壁┃人→玉        │
壁┃
 ――――――
 壁壁壁壁壁

{うっかり玉を隅っこに置かないように}
2個とも割ったら今度は屋上の南から落ちる。
反対も同じように上って玉を動かす。
そうすれば部屋が落っこちてくるでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい絵文字など、本当にありがとうございます!
下にも書きましたが、記録が消えました(;;)
もう3度目ですが、またやってみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/04 23:12

ここに行ってみて下さい。



参考URL:http://maebashi.cool.ne.jp/kannat/read3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます、返事が遅くなってしまい、すいませんでした。

お礼日時:2002/05/04 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!