アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県自動車運転免許書試験場(鴻巣)に行くのに便利な宿泊施設を教えてください。
朝が早いので、宿泊施設を探しています。
シングルでいいのですが、どこかにありませんか?
鴻巣には宿泊施設がないのか、見つけられません。
鴻巣以外でも結構ですので、是非よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私はそちら方面へ行った時は↓をよく使いますね。


http://www.yumoto-g.co.jp/siteFiles/yumotohoteru …
別にお奨めというわけではなく、ここしか知らないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご解答有難うございました。
温泉付、いいですね~
参考にさせていただきます。

有難うございました

お礼日時:2006/09/22 16:18

こんなのも有りますよ↓



参考URL:http://www.yadojozu.ne.jp/yado/plsql/TJ_TOP1?SIS …

この回答への補足

皆様早々のご解答有難うございました。
どれもそれぞれ魅力的で、迷ってしまいます。
ポイントの方は甲乙つけがたいので、解答順でということにいたします。
有難うございました

補足日時:2006/09/22 21:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご解答有難うございました。
綺麗そうで良いですね。
結構あるので、逆に迷ってしまいそうです。

有難うございました

お礼日時:2006/09/22 16:24

 鴻巣市には、ビジネスホテルは、無いみたいですね。


 旅館でよければ、以下にありました。

参考URL:http://www.rurubu.com/yado/list.asp?MeshCD=110302
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご解答有難うございました。
安いですね。
泊まるだけですから、利便性ではすごく嬉しいです。

参考にさせていただきます

お礼日時:2006/09/22 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!