アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えてください。なるべく有名な人(その死亡説が有名な人)がいいです。
やはり一番有名なのは、志村けん、次につぶやきシローあたりでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

テレサテンですかね?何回も死亡説が流れてましたよね。

この回答への補足

テレサ・テンと志村けんで、死亡説が有名な順位をつけるとしたら、どうですか?
やはり世間で一番有名なのは志村けんでしょうか?

補足日時:2006/09/22 16:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 16:55

有名な哲学者・数学者で、ノーベル文学賞受賞者でもある バートランド・ラッセルが、大正10年(1921)7月に日本を訪れたとき、


「ラッセルが中国で死亡した。」という誤報が世間に流れていました。
ラッセルは、記者会見に出たくなかったので、
「ラッセル氏は死亡したのだから、会見はできません。」とラッセル本人が言って会見を断ったそうです。

その後、ラッセルは何十年も長生きして、1970年に、98歳で死にました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 16:56

つぶやきシロー。



志村さんの時は、「しむらけん」という一般の方が亡くなったことから間違って説が流れてしまったというウワサ…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 16:56

ちょっと性質は違うかもしれませんが、阪神淡路大震災の折に、桂三枝さんの死亡説がながれたそうです。



当時の新聞に「桂三枝さん死亡説はデマ」という記事が載っていたことを記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 16:56

ポール・マッカートニー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 16:57

志村さんのは知りませんでした。


高倉健さんのは有名だと思いますよ。
パッと浮かんだのは健さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 16:57

 女優の松坂慶子さん。


 '85年当時出演していたCMが呪われているという噂がたち、スタッフや共演の子役も次々と不幸に見舞われた、そして、ついに松坂慶子さんも気がおかしくなり、死亡した、、、と当時かなり広まっていました。
 当然、デマですが。松坂慶子さんは今もご健在です。

参考URL:http://www11.plala.or.jp/littlecurly/rumor/kleen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 16:57

高倉健さんも何度も死亡説が流れてませんでしたか?



テレサ・テンさんはすでに亡くなられてますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 16:58

ミスチルの桜井さんのを聞いたことがあります。


この時はマジでおどろいたー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 16:58

生きてるのか死んでるのかも分からない エルビス プレスリー


現在賞金$3、000、000みたいです。
http://www.elviswanted.com/leads.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!