アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幅広く最新のまで検索に引っかかるのは
http://www.speenee.com/
ですが、今ここのサービスは停止中です。。
他にここと同じくらい優れた機能を持つブログ検索サイトはありますか?
自分で探したのは、サイトが限定されていたり、最新の記事が引っかからないものばかりでした。

A 回答 (3件)

http://www.searchdesk.com/
このサイトにたくさん載っています。

個人的なお薦めは
technorati
http://technorati.jp/
ask.jp
http://ask.jp/blghome.asp
goo
http://blog.goo.ne.jp/
です。

参考URL:http://www.searchdesk.com/
    • good
    • 0

今までいろんなブログ検索を試してみましたが、どれが一番いいとは言い切れないように思います。

どうもそれぞれ得手不得手というか、出てくる結果に違いがあるようなので(RSSリーダーに検索結果のRSSフィードを登録してみると、よくわかります)、私は複数のブログ検索を使っています。
まだベータ版ですが、こんなのもあります。

Yahooブログ検索:
http://blog-search.yahoo.co.jp/
Google Blog Search:
http://blogsearch.google.com/

RSSリーダーに付属している検索を使うという手もあります。
Bloglines「検索」:
http://www.bloglines.com/
とか。
    • good
    • 0

どこを試したか、わからないんですけれどブログ検索だとgooじゃだめなんでしょうか?


あとは
テクノラティ
http://www.technorati.jp/
Mars Flag
http://www.marsflag.com/
とかが有名かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!