プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(♂)は歴史にまったく興味ありません。
なので詳しく知ろうとも思いません。
後、野球も興味ありません。

A 回答 (6件)

女性です。



・買い物。(とくに洋服)
興味ないというか、嫌いです(笑)。
年に一度くらい仕方なくいって、まとめ買いします。

・芸能人の話題。
なにが面白いのかわかりません。

ところで、男性って普通は歴史が好きなんでしょうか?私の周りは理系で歴史は苦手な男性ばかりです・・・。
    • good
    • 0

女性です。



キティちゃんです。

大好きな方には大変申し訳ないのですが、可愛いと思ったことが無いんです。
    • good
    • 0

こんにちは。

女性です。

・ケーキバイキング
 ケーキは好きですが、一度に沢山ケーキが食べたいとは思わないので、興味ないです。

・焼き芋
 これって、たぶん「一般に女性が好きなもの」ですよね?
 そういう前提として、私はダメなんです。
 なので「や~きいも~」の声にも、全く興味なし。

・噂話
 全く興味ありません
    • good
    • 0

こんにちは。

女性です。

ネックレス、イヤリング、宝石

大概の女性はこれらに興味があるとのことですが、私は全く興味がありません。
キラキラ、ジャラジャラが苦手です。
ネックレスは付けていて首が気持ち悪くなるし、イヤリングも付けていると気になって仕方ありません。すぐに外したくなります。
指輪は好きですが、石が付いていないものにこだわります。
    • good
    • 0

男ですが。


「博打」
競輪・競馬・競艇・パチンコ・ロトなどなど。
全く興味なし。
男は普通、博打好きと言う前提は正しいのかな。
    • good
    • 0

女性ですが、「占い」ですね。

全く興味なし。
有名な占い師にみてもらったのならともかく、
雑誌やテレビの占いなんかを信じている人を見ると
アホらしく思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!