アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんばんは。

 最近は流れなくなりましたが、ヤマダ電機のCMに出て、‘昭和的な味’を出しながら熱唱していたアイドル?聖さんについての質問です。

 あのCMは‘狙って’作成されたのか、それとも意図せず、ああいう風になったのでしょうか。みなさんはどう思われますか?

 私は、あのCMの歌、雰囲気が頭から離れません。どうでもいいことなのですが。

A 回答 (1件)

あの曲は、山口百恵やキャンディーズ、およげ!たいやきくんなども手がけた昭和のヒットメーカー書き下ろし作ですからね~



楽曲が昭和テイストなのは否めません。

決して狙いではなく「大まじめ」に作成されていると思いますよ。

アイドルとしてのデビュー曲に「昭和のヒットメーカー」に楽曲提供を依頼するところなどは、意図してるといえば意図してますが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

imocoro さん、はじめまして。ご回答ありがとうございます。

 imocoro さんのご回答を読んで、なるほど!と思いました。狙って、というよりはまじめに作るあまり、ああいうふうになった、と考えると良いのですね。

 しかし、聖さんも最初があれですから、今後もある意味同じ路線で‘期待’されるのではないでしょうか。

楽しみです。

お礼日時:2006/09/23 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!