プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこかの雑誌かなにかでみたのですが、コミュニティサイトの名前が思い出せません。 caferateだったような気がしますが、検索しても全然ヒットせず、もやもやしています。どなたかご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



「Cafesta (カフェスタ)」ではないですか?
参考URLにアドレスをのせておきます♪
見当違いでしたら失礼いたしました。m(_ _)m

参考URL:http://www.cafesta.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにご回答頂きありがとうございました。
そうです。cafestaでした。
とても感謝です。

お礼日時:2006/09/25 15:31

スペルが近いのは、cafestaですかね?



参考URL:http://www.cafesta.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答頂きありがとうございます。
そうです。cafestaでした。
思い出せてよかったです。

お礼日時:2006/09/25 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!