アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンプスを履いていると中敷にしみみたいなのができてしまいます。中敷をかえようにもオープン・トウ
のパンプスなので替えづらくて・・・。
気に入ってる靴なので、どうすればよいか教えてください。

A 回答 (1件)

黒ずんでしまうということでしょうか?



自分で中敷を変えるのが難しいならば、靴の修理をしてくれるお店に頼めば、
自分で取り替えるよりはお金はかかると思いますが
取り替えてくれると思います。

取り替えてもらったことはないですが、修理屋を名乗るくらいですから
下手ということはないはずです!多分(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか!そうですね。修理屋さんに相談してみます!ありがとうございました☆

お礼日時:2006/09/23 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!