プロが教えるわが家の防犯対策術!

連続の質問で失礼します。m(__)m

来月初めに ハワイへ旅行します。
頼まれ物が沢山あって、(特にシャネルとクリニークの口紅などの化粧品)免税店で買おうと思っているのですが、関空とホノルルではどちらが安いでしょうか?(現在のレートの118円くらいの計算でお願いします)

また、コーチの財布も頼まれているのですが、やはりアウトレットが安いですか? 種類は沢山あるのでしょうか?
ショッピングセンターの名前も教えてくだされば助かります。

宜しくお願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

どちらが安いのかはわからないですが、ハワイで頼まれものの買い物に時間を使うのはもったいなくないですか?


関空で時間がたっぷりあるので、そこで買ってしまったほうが良いように思いますよ。
どちらにしても、日本の市中で買うよりは安いのですからね。
もし、ハワイで買われるなら、シャネルは色番号が日本とは違うのでお気をつけくださいね。

コーチのアウトレットは、ワイケレプレミアムアウトレットにありますよ。
もちろん、ブティック?で買うよりは安いです。
ただ、アウトレットですので、品物が豊富にあるかは運次第です。
また、旧型品かB級品ですので、それを了解してくれていないとお土産にはできないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

ハワイでは 実は2週間ほど滞在するので、時間的には余裕があるのですが、
関空の方が安いようですし、おっしゃるようにお買い物の時間も
余裕がありますので、関空で買って行こうと思います。

シャネルは番号がハワイと日本では違うんですね!
もしかして ハワイで買い足したりするかもしれないので
気を付けたいと思います。

コーチはアウトレットだと やはり種類が豊富ではないんですね。。。
頼まれ物が見つかればラッキーだと思ってて と友達に伝えておきます。

御回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/25 23:19

ホノルルのDFSの化粧品は免税ではないです。

3Fから免税店ですので、化粧品は2Fです。関空の方が安いのでいつも購入していましたが、今回は諦めました。

機内持ち込みの制限品のためです。

コーチも2Fにありますので、免税品ではなかったですよ。
アウトレットは安いですが、希望の商品があるのかは運しだいですし、ワイキキから遠いので、それだけの為に行かれるのは時間がもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

最近は機内持ち込みなど 色々制限があってややこしいですね。

それで、ホノルルのDFSの化粧品は免税ではないんですか!
すっかりDFSの建物ごと 商品は免税だと思っていました。。

アウトレットは 友達が車を持っているので、希望の物がある事を願って 
連れて行ってもらおうと思っています。

御回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/25 23:29

lisatakeさん、またまたです(^_^ゞ



僕は男性なので確実なことは解らない・知らないのですが、うちの奥さんは出かける前にこっちの方が安いからと関空でいつも買っています。
また関空の免税店では「5% off」クーポンがサイトから得られますので、それを使われるといいのではないでしょうか?

参考URL:http://www.kansai-airport.or.jp/resshop/dfs/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tabit001さん、またまたありがとうございます!
奥様が、関空の方が安いとおっしゃって買ってられるのなら
間違いなく関空の方が安いんでしょうね。

クーポンを使って 関空で買って行こうと思います。

御回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/25 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!