プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、香水に興味を持つようになり自分でも買ったりして、楽しむようになりました。

そこで、『「シャネル」で花のキンモクセイの香りのする香水があるので試してみ

ては?』と言われ、その人も『名前はわからないがとても良い香りだ』と言ってい

て是非試してみたくなりました。ネットショップのシャネルコーナーを見ても、

キンモクセイの香り・・・なんて書いておらず、どれなんだろ?と思ってます。

アリュールというものでしょうか?? 

ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

金木犀の香りと言う事で、思いつくのは、allureだと思います。

でも、金木犀よりずっと印象的な香りですよ。普通、どんな香水でもつけすぎると臭く感じたり、むせたりしますが、アリュ-ルは、上品でいて、かつセクシーな香りです。お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

やはり、ALLURE の可能性が高いですか・・・・。

今日、実は安く香水を売っているところをとおりかかったので、見てきました。

キンモクセイとは違うような感じですけど、実際につけてみるのと、小ビンの中の

脱脂綿とでは違いますもんね! 

是非、購入して試してみます。 

お礼日時:2002/03/28 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!