プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月赤坂で行われるウルトラマンの演劇?(ショー)について詳しく知ってる方、なんでもいいので情報が欲しいです。
この情報は主人が深夜のテレビCMでちょこっと流れたものを見た程度の情報しかないので、ぜひ詳しく知りたいのです。
ウルトラマン大好きな子供を連れて行きたいので是非是非知っている方、どうか教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お尋ねのショーは、



「ウルトラマンライブステージ2ーー宇宙恐竜 最強進化ーー」

ですね。以下、簡単に情報をお教えします。

日時:3月10日(土)、3月11日(日)
時間:両日とも10:30 13:30 15:30
(ただし11日の15:30公演は貸切)
会場:赤坂ACTシアター
料金:S席:3000円 A席:2500円
(3歳以上有料)

チケットはCNプレイガイド(03ー5802ー9999)で扱っています。公演の内容(登場する怪獣など)は、下のURLで見られます。

参考URL:http://www.a-box.ne.jp/asobox/ticket/default.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

theodore さん、教えて下さいましてありがとうございました。さっそくチケットを入手いたしまして、ただ今、子供と3月の公演を楽しみに過ごしております。
参考の URL も拝見しまして、登場するウルトラマンや怪獣など、こんなに色々と出てくるんだぁ~などなど今から子供以上に楽しみにしております。
本当に本当にありがとうございました。感謝!感謝!

お礼日時:2001/01/24 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!