アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおり消し方がわかりません、コピー〔CDからCDへコピーしました〕操作がわからないので教えてください

A 回答 (4件)

CD-Rは削除不能です

    • good
    • 3

>CDからCDへコピーしました


ということですので、パケットライトではないと思いますので、
コピー先のメディアがCD-Rであれば消せません。CD-Rには一度しか書き込みできません。
CD-RWであればお使いのライティングソフトで「消去」または「フォーマット」で消すことができます。
ただし、コピーした曲は全曲消すことになります。
何曲かを選択して消すことはできません。
    • good
    • 2

CDとはCD-Rの事でしょうか?


それなら削除は出来ません。
    • good
    • 1

それは無理…



CD-RWでしたら
マイコンピュータから CD-RWを右クリックして「フォーマット」とか、ライティングソフトで「消去」で出来ると思いますが CD-Rの場合は「聞けなくなることはできる(かもしれない)」が消すことは無理。容量が増えるような消し方はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!