プロが教えるわが家の防犯対策術!

エルメスのフールトゥの本物と偽者の簡単な見分け方について教えてください。
縫い目とかよ~~~~くみなきゃ分からないのではなくて、ある場所を見たらわかるってっゆうのがあったら知りたいです。
オークションで購入するか迷い中です。
見かけわからないならにたものでもいいかな~と・・・

A 回答 (2件)

こんにちは。


見た目とはちがいますが、
オークションであれば出品者にメールで確認した方がいいとおもいます。
「本物ですか?」と率直に聞きましょう。
「偽者だったら返品してもいいですか?」とも聞きましょう。

「返品不可」とあるものは、
出品者からみても返される可能性があるってことなので、
買わないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

一応、中央上部の内側に、商品番号が有ります。


偽物でも、 ぼけた刻印が有る場合があり、注意してね。
ファスナーの形や、メーカーが違うよ。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!