プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シティーハンター完全版32巻の巻末に、リョウと香の2ショットの場面が集められていますが、その中に、香がリョウを看病する場面があります。これがどの巻に掲載されていたものなのか知りたい&読んでみたいのです。おそらく、小説版だと思うのですが。。。口絵でしょうか?
香は風邪でダウンはありますが、リョウがダウンというのが珍しくて。情報よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ジャンプ・コミックス31巻に収録されている

『ふたりでひとりの心』だと思います。

野上冴子の妹の一人、高校生作家の野上由香(名前が間違っていたらごめんなさい)
のボディーガードを引き受ける事になったリョウ&香。
学校でガード中、池に落ちて珍しく風邪をひいたリョウ。
いつものように憎まれ口を叩きながらも、発熱で意識のないリョウを看病する香がとても美しかったです。
とても印象に残る一コマですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!古本屋にて、立ち読みして確認してまいりました。「ふたりでひとりの心」、素敵なエピソードですね!看病のシーン、本当に美しかったです(^^♪コミックスいつか全巻そろえたいです。どうもありがとうございました!