アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月・11月・12月のいずれかに、
平日2泊で山梨県へ行きたいと思います。
行きは朝5時とかに出るので良いんですが、
帰りにかかる時間が心配です。
帰りは頼まれているお土産を買うために、
朝から勝沼でワイナリーに
よってから帰る予定でいます。
勝沼インターから乗って
出来れば豊田南インターに
3時半には付きたいんですが、
中央自動車道は凄く混んでるんでしょうか??
平日は走ったことがないのでわかりません・・・。
大体どのくらいを目安に出ればいいのか
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

勝沼から小牧ジャンクションは平日も休日もそれほど混むルートではありません。

3時間半くらいで着くと思います。11時頃勝沼ICを出発して途中で昼食をとっても大丈夫だと思います。途中の諏訪湖サービスエリア内には温泉もあります。
道路交通情報で小牧ジャンクションから東名自動車道が混んでいるようでしたら、土岐ICから東海環状道で豊田ジャンクションまでがおすすめです。
勝沼周辺は10月下旬は紅葉がきれいだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
平日でも混まないと分かり安心しました。
中央自動車道→東海環状道→伊勢湾岸自動車道で
豊田南で降りようと思います。
紅葉が綺麗なら10月下旬に行くのもいいなと
思ったりしています。

お礼日時:2006/09/25 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!