アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線の早朝割引が前にはあった様におもいますが、今はないんでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

早朝ではなくて、「早特きっぷ」のことではないでしょうか。


1週間前までに購入すると通常より安くなるというきっぷです。
席数限定です。
エクスプレス予約であれば、早朝(6時台)に発車する列車を予約する場合に指定席料金が割引になる
「エクスプレス早特」があります。

参考URL:http://jr-central.co.jp/services.nsf/otoku/otoku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2006/09/24 21:38

もし「JR東日本」管内の割引切符の事なら


東北新幹線で「仙台」方面の切符はなくなりました。
現在は、山形と秋田の物なら在ります。
http://www.jreast.co.jp/tickets/Index.aspx
キーワード検索「おはよう」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/24 21:36

今あるのは、「エクスプレス早特」というものです。



(1)会員になって
(2)朝6時台ののぞみとひかりが対象で
(3)3日前までにネットか携帯で予約する

という条件での割引があります。

参考URL:http://expy.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/09/24 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!