アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 名古屋駅周辺で中華食材を買いたいのです。
 以前、どこか(地下)で見かけて チャンジャやゴマ団子を買ったのです
 が...。
 また行こうと思ったら場所がわからなくて 行けませんでした。
 特に チャンジャが買いたいので 知っている方があれば、ぜひ教えて下さい

A 回答 (1件)

私がみつけた食材屋ですが。


JR高島屋のデパ地下1階のえびせんのお店の横に
出入り口があるんだけど、
その出口を出て左に階段があり、
それを降りるとすぐお店があったような気がします。
他の地下入り口から入るよりわかりやすいので
行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今度行ってみようと思います。
正直言って 回答をいただけると思っていなかったので とても嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/30 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!