プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度スピーチでスティーブン・アーウィンさんについてやろうと思うのですが、ワニを実際に捕まえている動画が見つかりません。

それでクロコダイルハンターという映画を見つけたのですが、これにはワニを捕まえるシーンとかはありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

『クロコダイルハンター』という映画は見ていないので、それに関してはお答えできませんが、Google Video (http://video.google.com/) で「Steve Irwin」と入力して検索すると、彼に関する動画が表示されます。ただ、最近他界されたために追悼式や追悼ビデオが多いようです。すべてはチェックしていませんが、質の悪いものもあると思います。私が部分的にチェックした『Steve Irwin Memorial Service 20-09-06 (part 1)』には、彼がワニと格闘するシーンが多少入っているようでした。
検索フィールドに「Steve Irwin duration:long」と入力すると長さが20分以上の動画のみが表示されます (ドロップダウンリストで絞り込むこともできますが、参考までに)。
ほんの少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!