プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変しょーもない質問なのですが(*´ー`)
記念切手で出てくる建造物4つですが、国立競技場、代々木体育館、武道館までは分かるのですが、赤色の切手の建物が何かわかりません。当方関西圏の人間でわからなので、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

駒沢の主体育館です。



バレーボール会場だったかは忘れました。
    • good
    • 0

#1です



バレーボールではなく、レスリング会場でした

写真は

http://meguroku-net.com/meisyo/komazawa/F1-komaz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。
リンク先に行って見ました!うん!この建物ですね!このとんがり帽子の建物!ありがとうございました。
僕の知り合いで東京体育館と言っている人がいましたが、少し違うなあと思ってました。
もちろん、東京体育館とこの駒沢体育館とは別物ですよね?

お礼日時:2006/09/25 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!