プロが教えるわが家の防犯対策術!

NECのノートパソコンを使っています。(Windows me)
エクセルで、リットル(Lの小文字の筆記体)リッポーメートル(mの右斜め上に3)で表示したいのですが、入力はどうすればいいのでしょうか?
初心者なものですみません。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

筆記体のリットルは、半角小文字のエル l を入力して、そいつのフォントを


MT Extra というフォントに変えてあげると、それらしく見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それらしく見えました(笑)
今回の、私の場合は、これで大丈夫だと思います。

立法メートルも何を間違えたのか、今やってみたら普通の変換で表示されました。
tokaさん blue leoさんゴメンナサイ。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/28 16:16

 普通に「りっとる」「りっぽうめーとる」と入力して変換してみて下さい。

リットルは筆記体じゃなくてブロック体の"l"表示だと思いますが、問題ないでしょう。

この回答への補足

回答ありがとございます。でもリットルの筆記体での表記をしたいのですが・・・。パソコンでは表現できない文字なのでしょうか?

補足日時:2002/03/28 15:41
    • good
    • 0

使用するフォントにもよりますが標準のIMEでそのまま


「りっとる」「りっぽうめーとる」で変換して出てきませんか?

ちなみにどちらもメールやweb pageでは使えない文字です。

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。
「りっとる」「りっぽうめーとる」で変換して出てこないので、質問させていただきました。ちなみに平方メートルはでてきたのですが・・

補足日時:2002/03/28 15:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!