アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Oracle 8.1.6でAccessのようにテーブル構造をみたり、
データをみることのできるユーティリティーはご存知ないでしょうか。
SQL+は使い勝手が最近のviエディタよりもよくないのと、いままでAccessしか
触ったことがないのでなれないということで困っています。
オラクルのユーティリティーの名前自体がバージョンが変わると変わってしまう・・・というのは聞いたことがあるのですが・・・。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

Oracle Clientをインストールすると、DBA Studioというアプリケーションがあるはずですが、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたです!

繋ぎ方を少し研究して使ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/28 17:16

私は会社でObject Browserという開発ツールを使ってます。


かなり使い勝手がいいですよ。
その分値段が張るような気がするのですが。

http://www.sint.co.jp/siob/toppage.html

ここから体験版がダウンロードできるので試してみてください。

参考URL:http://www.sint.co.jp/siob/toppage.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速使ってみようと思います。
トライアル版を・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/28 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!