プロが教えるわが家の防犯対策術!

ARIAのサントラで皆さんが一番良かったのは何でしょうか?皆さんの意見を参考に購入を考えているのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ARIA The NATURAL VOCAL SONG COLLECTION」


いくつかのボーカルは再収録だけど、ARIA The NATURAL 2ND エンディングテーマ「Smile Again」のフルコーラス版が収録されているのでオススメかな。他にも、「ウンディーネ~弾き語り~」や「ユーフォリア~弾き語り~」や「髪とヘアピンと私」「でっかいシアワセです。」もいいけど、個人的には、「シンフォニー」が、気にいってます。あともう一枚
「ARIA~Piano Collection Stagione」
四季折々と変わるところでウンディーネの案内が入り、そして案内が終わるとピアノ曲は流れる。サントラ版のピアノアレンジと似た曲も一部は、ありますが。オープニングの曲やエンディングの曲もピアノアレンジがされていて癒されるかな。なおピアノ曲には、ボーカル等は、入っていません。オススメの曲は、「ユーフォリア」「AQUA」「夏待ち」「Smile Again」「恋とはどんなもの?」「ウンディーネ」「鐘楼のパトリ~ネオ・ヴェネチア~」「サンタクロウスの空」「そして舟は行く~Short ver.」「Rainbow」など。
    • good
    • 0

どれが?という質問の答えにはなりませんが、8cmシングルで「AKIRAのテーマ/鉄男のメタモルフォーゼ」


芸能山城組 は良かったです。
どちらも劇中で流れている、おなじみの曲です。
    • good
    • 1

「ARIA the Animation」 Original Sound Track


に収録されている

No.7「満月のドルチェ」が一番好きですね~

1stARIA第11話「その オレンジの日々に…」等で使用されている曲です。

No.20「天気雨」、No.21「サンタクロウスの空」等もいい曲だと思います^^

「ARIA The Natural」 Original Sound Track

に収録されているNo.7「アジサイの小径」、No.12「篝火のノクターン」、No.19「落陽」も素敵な曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり迷いますね~^^;

お礼日時:2006/09/25 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!